自分に自信がもて

ないと思い込んで

いるあなた!

 

そう、それは思い

込みなのです!!

 

そんなあなたの口

ぐせに「こんな私

が、、、」という

のがありませんか?

 

口に出さなくても、

心の中のどこかで、

そう思っていませ

んか?

 

そうだとしたら、

あなたの夢は夢の

ままで、絶対実現

しません!!!

 

なぜなら、「こんな

私」が、自分のやり

たいことをやったり、

なりたい自分になる

ことをブロックして

いるからです。

 

やりたいことをやっ

たり、なりたい自分

になるためには、

リスクや衝突はつき

もの。

 

「こんな私」は、

リスクや衝突から

あなたを守ってい

ます。

 

けれども、守ってば

かりいては、現状は

変わりません!

 

リスクや衝突は、

成長するためには

必要なものです。

 

人生に失敗という

言葉はありません。

 

人は成長からは何も

学べず、失敗から

しか学ぶことはでき

ません。

 

失敗は、更なる成功

への道なのです。

 

「こんな私」が出て

きたら、、、

 

自分を守ってくれて

ありがとうと感謝と

ねぎらいの言葉を

かけてあげましょう!

 

そして、大丈夫!

こんな私だからこそ

できる!!!と

言ってあげましょう!

 

自信がなくても大丈夫!

誰でも、何かをするときに

自信をもってやっている人

なんて、そんなにいないと

思いますよ!

 

それよりも、自分を信じて

あげましょう!

 

自分を信じるということは、

自信がない自分を受け入れる

ということです。

 

それでも、あなたが何か壁にぶつかって

なかなかん今の自分を受け入れることが

できないならば、

 

あなたが自分を知ることで自分を愛せるサポートを

いたします。

 

まずは、1回から体験してみませんか?

 

興味のある方は、クリックしてください。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>