Kyoのブログ

Kyoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

近くの店であるもの発見!!



それわ


Kyoのブログ-120327_181610.jpg



これと




Kyoのブログ-120405_125725.jpg
これだ!



俺シュークリーム食いたくて買ったけどその白いプリン不思議で買った






シュークリームは冷凍庫で冷やす。



プリンをいただこうしてくをうとしたらなくなってた



タブん食われたべ


まあひえひえのシュークリームがあるからいいや(=⌒▽⌒=)得意げ



プリン食った犯人に聞いたけど


とても美味しかったそうだ





まずこれで失礼



( ´・ω・`)ノ~バイバイ