うまい近くの店で・・・近くの店であるもの発見!! それわ これと これだ! 俺シュークリーム食いたくて買ったけどその白いプリン不思議で買った シュークリームは冷凍庫で冷やす。 プリンをいただこうしてくをうとしたらなくなってた タブん食われたべ まあひえひえのシュークリームがあるからいいや(=⌒▽⌒=) プリン食った犯人に聞いたけど とても美味しかったそうだ まずこれで失礼 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ