「トマトがたくさん収穫できたのでお裾分けしたいのですが・・・」
と、BLOG友達のラビットさん からメールがあり、
昨日、大喜びでラビット邸に向かったREIです。
おはようございます!!
ちなみにラビットさんとはまだあった事がなく、この日が初対面。
私ってばずぅずぅしい初対面してもうたー (今頃気が付いた)
野菜がいっぱいあると、なんだ心が豊かになったような気になる(笑)
ましてや地元のとれたて野菜 ^^ もうワクワクしちゃう♪
「うちの近くに目印ないの」と言われてたのでラビット邸にたどり着けるか
ドキドキして向かったのですが、おうちの前で全身を使って
ここよー ここよー とアピールしてる細身の女性を発見!
きっとあの人だわ!あそこへ向かうのだー!!
で、正解→ラビット邸到着。(なんてアバウトw)
車を止めて互いに相手確認をして(笑)
その後は昔から知ってるかのように会話はスムーズかつ楽しく・・・
ラビットさんだけでなく、ラビットさんのお義母さんとも対面し、
話がはずんで「畑見る?」「はい!見たいです!!」となり、
うわー すごい・・・ 地面育ちとプランター育ちの違いを痛感。
やばい、畑が欲しい気持ちがまた・・・(笑)
ラビットさんのお義母さんに野菜の育て方をいろいろ教えてもらいながら、
畑見学を堪能し、
おうちの方に戻って・・・
イケメンならぬイケワン北斗君
カメラ向けると吠えちゃっていい写真が撮れなかったんだけど、
凛々しいお顔で賢いワンコ♪
ラビットさん、今度北斗と散歩に行きたい~ ^m^
北斗のレンタルお願いしますw
初対面なのに長ーい時間お邪魔しちゃいました。
それもお昼時に・・・ごめんなさーい。
あまりにも居心地がよくて帰るの忘れてた~(笑)
トマトの他に茄子に
一番いいなぁと思ったのは、ラビットさんとお義母さんの嫁姑関係。
とても仲良くて良好な関係なんだなって見てて心がほんわか 
2人を見ていると、相手を思う気持ちがあちこちに見えて
いいなぁ、こういう嫁姑関係♪
私も相方のお義母さんとは関係悪くない(と思っている)
離れて暮らしているからなかなか親孝行が出来なくて・・・
近いうちに親孝行しに行こう!と思ったのでありました。
ラビットさん、お義母さん、
素敵な時間と野菜をありがとう☆
ナビに地点登録しておいたので次回は迷子にならずに
行けるので、たわわに育って消化に困ったら呼んでください。
バビューンっとお伺いしまーす♪
PS.
ちびっこへともらったバック、
二人で取り合いしてましたw
そんな心ほっこりな出会いのあった素敵な1日でした。
こういう出会いならいくらでもあっていいな♪





