まぁ、毎日こうも暑いと動きたくなくなっちゃいますね。


現在自宅にて

1人「何時までエアコンいれずに耐えれるか大会」中!


パン作ってたら汗がポタポタ落ちてきた。。。

痩せるかしら?!


食パン     食パン     食パン     食パン     食パン


昨日は暑い中、両親とご近所のおばさまと4人で

お出かけてしてきました。


「暑いからスタミナつける為に美味しい物を食べたい!」

「温泉入りたいね!」の2条件をクリアできる所。


ついでに景色がいい所だとなおよろし♪


REI ISM

ということで海の方へ。(デジカメ持って行くの忘れた・・・汗)


南知多の海岸です。

平日だったので混雑してませんでしたが・・・

この土日はきっとすごい事になってるんだろうなぁ。



ヤシの木     ヤシの木     ヤシの木     ヤシの木     ヤシの木     

去年はもう少し遅い時期に行った(去年の記事はこちら

「泉かけ流し 天然温泉の宿 「 魚友  」 さんへ。


やっぱりここのご飯はすごいな!(味も量も申し分なし)


REI ISM
料理が写真1枚に収めきれませんのよね。


前菜(?)4種、海老フライにアジのフライ、焼きさより、大アサリ、

刺身、茶わん蒸し、わたり蟹、漬けもの、メロンのシャーベット・・・

何か書き忘れているような・・・(ご飯、お味噌汁は付いてます)


2625円の一番安いコースでも十分お腹いっぱい。

お刺身が沢山食べたいなと思ったらワンランク上の3465円コースを

チョイスするといいみたいですよ。


料理だけでなくお風呂も素敵な魚友さん。


しかし、今回は残念な事に露天風呂前が工事中。

露天風呂から海が見えな~い ガクリ


あの開放感が楽しみだっただけに残念。

ラップタオルを巻いて露天風呂に行くからいいかと思ったが、

工事の人から露天風呂丸見えで・・・


さすがに気になって長居できず。

早く工事終わってゆっくり露天風呂つかれるようになるといいなぁ。。。

(いつ工事終わるのか聞いてこればよかった!)


ちなみに何の工事してるのか母が尋ねたところ、

プールを作っているとの事でした。


開放的で素敵なプールになりそうな予感・・・


また鱧の時期に行こうかなと思ってます♪


温泉→食事→温泉 と堪能させてもらいました。

以前と変わらず細やかな気配りをしてくださる宿の方に


ご馳走様でした&ありがとうございました&また行きます!!

の気持ちをここに ハート