毎年4月に入ると頭を痛める「母の日のプレゼント決め」


自分の母には近くに住んでいる事もあり

何が欲しいかすぐリサーチできるけれど


相方のお母さんは遠方なのでリサーチができなくて。

お花が好きな事だけは知っているので毎年、「花+α」を送っています。


日比谷花壇 フラワーギフト 母の日

日比谷花壇さん、よくお世話になってます。


日比谷花壇さんのサイトはとても親切でプレゼントが決まっていない時など

「これにしよう!」とチョイスしやすいようにナビされている点。


●お花はバラを送りたい+αで何かを送りたい!と思ったら「花の種類」から

●送料無料の商品がいいわ!と思えば「価格で選ぶ」から

●ここでしか買えない!という希少なものがいいのなら「ネット限定」から


優柔不断でなかなか決めれない私には非常にありがたいナビ機能です(笑)


今年はホール丸ごとの「豆乳バームクーヘン」と、

大輪カーネーションの花束がグルメセットで一番人気みたいです。


それいいな!近くに住む孫と楽しく美味しく、

そして笑顔な時間を過ごしてもらえそう♪



おいしそう。自分が食べたい・・・(おいっ!)


それともフェイスエステ券付きのネット限定商品を送ろうかな・・・。


ここまで決まってくるとあとは決定するだけなので

いろいろ想像してワクワクしてきますね!!


毎年、何を送るか悩んで悩んで悩みまくって手配をかけるのが

母の日直前だったりするので 苦笑


今年こそは早めに手配しなきゃ!


そんな今年の母の日は5月9日です。忘れちゃだめですよ~ おおっ






リンクシェア レビュー・アフィリエイト