今、何食べたい? ブログネタ:今、何食べたい? 参加中



今、食べたいものは・・・昨夜相方の夕食にと作った

REI ISM
 名城食品  程さんの中華風やきそば


自分は残りものの冷やご飯とおかずを食べて

相方の分だけRSPで頂いたこちらの商品にしました。

只今炊飯器が壊れている為 、米を極力使わない生活実施中)


こちらの商品、3月1日から発売になった新商品です。

料理研究家 程 一彦さんの監修らしいです。


野菜さえカットして肉を用意すれば
フライパン1つでできちゃうという手軽さがいいですね♪

カサ増しの為に相当量の野菜をば投入!

REI ISM

にんじん、ピーマン、キャベツ、お肉もちょっと多めに。


名古屋コーチンのガラとオイスターエキスを配合したソースに

何種類もの香辛料とコチュジャンを加え中華らしさを演出しました

(HPより抜粋)


残念ながら販売エリアが中部・近畿・中四国・九州だけらしです。

あっさりした焼きそばなので気が付けばあっという間に完食。


普通のソース焼きそばもいいけれどこれも美味しい!

ソースとこちらの商品が交互に食卓に上がるといいかも。

ご馳走様でした~♪(by 相方)


だそうです。


ちょっと分けてもらおうと思ってたのにすごい勢いで美味しそうに

食べるので言いだせなかった・・・。


私の今日のお昼は程さんの中華風やきそば に決定!