ケーキ屋さんでケーキ一個だけ買える? ブログネタ:ケーキ屋さんでケーキ一個だけ買える? 参加中


ケーキ、1個だけでも買っちゃいますよ。

食べたきゃなんでもできるっ!(笑)


はずかしい?

そんなこと思ってたら食べたいもんも食べれなーいw


さてさて、本日は実家でちび、私、父の合同お誕生日会でした。

お友達のKinoちゃんに 紹介してもらった『鳥正』さんでこちらを手配。

Curiosity-Box-まる

鶏まるまる焼きさ~♪ちびも私も鶏大好き ハート


ナイフとフォークで切り分けていたらちびっこギャングがあらわれて

よじよじと人の膝の上に来てナイフとフォーク奪われまして


Curiosity-Box

迷彩服着て鶏と格闘・・・(笑)

手伝ってあげようとするとイヤイヤ・・・苦笑


Curiosity-Box-なに

食べたいので早く切り分けてください・・・お願いしますよ~!

『へいへーい 少々お待ちを!』といわんばかり。


この後、フォーク&ナイフを奪い取り切り分けて頂きました。

いやぁ、めっさ美味しかったです!ジューシーな鶏の脂と

わさび菜がいい感じに絡み合いサラダにても美味しそう!


でもこのまま食べるのが一番美味しい!

切り分けてる横からパクパク食べるチビ。

よっぽど美味しかったらしく次から次へと口の中に放り込み。

食べすぎじゃないですか・・・貴方・・・w


Kinoちゃん、教えてくれてありがとぉ。

店頭で見た鶏刺身が

めっちゃ美味しそうで買って帰ってきちゃったー キャー


Curiosity-Box

ケーキは弟夫婦が用意してくれたアンパンマンケーキ。


Curiosity-Box

2歳のお誕生日なのにろうそくを4本つけろと催促するチビ。

2歳通り越して4歳かーっ!

ほっぺがようかんだったのは笑えました。(でかい羊羹3枚・・・)


そんなこんなで3世代合同お誕生日会は終了!


blogram投票ボタン

ってほとんどチビの誕生日会みたいなもんで ^^;