相方のお仕事が終わった後、太平温泉 天風の湯に。
こちら天然温泉なんです 
久々に行ったら(3年ぶりくらい?)
リニューアルしたようでいい意味でも悪い意味でも変わっていた。
食事は比較的安い割に内容ばっちり!
こちらは秋冬御膳1050円。刺身も天麩羅も煮物も美味しい。
茶わん蒸しのだしがいまいちだったのが残念なくらいで。
平日だったからなのか一時期通ってた頃より人が少なく
のんびりまったりしてきました。
こちらに入っている総合リラクゼーション天風堂さん、
マッサージがとっても上手。担当さんの技術力にむらがなく
誰にあたっても満足できちゃう素敵な癒し場所。
普通のマッサージの他にアロマ系のメニューも豊富。
あかすりもあるし、ここにこればなんでもある!
その日の気分で選択できるのが嬉しいところ。
数日前から左の腰に違和感を覚えていたんですが
ばたついていた事もあり放置していたら左の足の付け根が痛くなり
つらい状況になっていたので60分しっかり揉みほぐしてもらいました。
60分で5000円以下という値段も魅力的な部分でもあります♪
おかげですっきり爽快!
ひどい肩こりで首がまわらなかったんだけれどまわるように
なったのが嬉しい~♪
調子がいいうちに・・・
年末になるとやらなきゃならないデータ入力と
年末になるとなぜか壊れる知人友達のPC(現在自宅に2台もある
)
をさくさくっと片付けちゃおうっと♪

