★ヘカカラシリス +バロース【11/11】 | しぃの足跡

しぃの足跡

1匹のタルタルが語るくだらない話。
 `-'ヽ
 変 (   /:ヽ::::::::へ-へ
 態 (  /:/`  " ):::ヽ::::l
 だ (  <l:::l o , o l:::::|>
 | (   レ("⊂つ"+、リ::ノ


こんにちは、しーです。

バーン

$しぃの足跡

でたよ~~~!!!!!

ヘカカラシリス!!

なんか、シシュ運よくないか・・・?

60戦くらいで出たよ・・・。

今回のあくヴぁーん12戦で、

11戦目にしてドロッポ!

もうね、留年の香りがプンプンしてきてたので、

まじでしい!!


$しぃの足跡

んはああああああ///

良いようww嬉しいようwwww

普段着になりそうですね。

頭って、ネフェルカット?だっけ?

そんなかんじの名前で、

なんとも怪しげな頭装備があるのだけど、あっちのがいいのかな~。

コンビネーションでリフレが増えるみたいだけど・・・。

ヘカカラだけでも、リフレ付いてるしうーん。

オリゾンのが可愛いしねWハート

検討してみます(´・ω・`)






さてさて、

先日LSメンバーで行って来ました。

ミーブルバロース!

今回は特級に挑戦。

$しぃの足跡

プログラム1~4までの構成は、

戦モ赤、暗シ学

の1PTで2チームに分かれて出発!

私は戦で参加させて頂きました。

(イッグアリマで帰ってきて、その足で良いよということで戦のまま参加)



$しぃの足跡

$しぃの足跡

なんかね、

釣り上げたモンスター(タコ)を倒すプログラムもあってびっくり!

釣竿常備しといてよかったあ^^

なかなか釣れなくて、メンバーに@5分!はやく!!

って言われてハラハラしたあww

$しぃの足跡

たぶん見たこと無い?敵も出てきた!

見た目通り、割と硬かった。


$しぃの足跡

も、もぐらたんwww

カワユイハート

大量に10匹くらいリンクしてきて、それがカワユイww

特に問題なく・・・・

ぷりけつしましたよ^^

まあ、

Fさんがやまびこ持ってこなくてサイレスかかっててケアル無くて死んだことは

見なかったことにしておきますね^^^^^^


なにやら特級の敵を殲滅のやつは、


昔のメリポPTみたいだねwww

って話になったりして、

タルモSさんモンクパーティくれませんか?;;;;;」

メンバー「wwwww」

(当時モンクは優遇とは言えないジョブでその光景が目に浮かんでワラタw)

$しぃの足跡

21チェーンwwwメリポおしいです^p^wwww

そんな感じで、楽しく進んでいきました^^

プログラム5では、

戦→吟 暗→ナ 

に変更して、ナモシ吟赤学で挑戦しました。

残念ながらSSは無し;;

また是非参加したいですねん^^