キャベツとカブ回 | 日々精進ーДー

キャベツとカブ回

うずまき4月28日生後8m10d離乳食52日目

1回目

人参🥕粥おにぎ 2,6さじ

右矢印4分の1残す

カブNEW1さじ

バナナ🍌 2さじ

右矢印完食


カブの反応はいつものように2〜3口はなんじゃこれみたいな顔えー?


2回目

人参🥕大根 粥 1,2,2さじ

右矢印完食


うずまき4月29日生後8m11d離乳食53日目
{9499FFA4-E593-4B46-8AF2-A286B7C449D8}
1回目
7倍粥おにぎNEW 4さじ

人参🥕かぶ 2,1

キャベツNEW 1さじ

バナナ🍌 1さじ

右矢印完食


キャベツ好きみたいな反応おねがいおねがい


久々に鍋で粥を作ったー

試しに7倍粥にしてみたらめっちゃベトベトびっくり粒は粗つぶしにしてみたけど、反応微妙だからもうちょい潰しとこう…


2回目

7倍潰し粥おにぎ 6さじ +キャベツ出汁

右矢印3分の1食べた

カブ2大根1

右矢印3分の2食べた




うずまき4月30日生後8m12d離乳食54日目

1回目
おにぎ 6さじ
右矢印5さじ食べる
キャベ カブ 大根 2,1,1さじ
右矢印2さじ食べる

2回目

かぶ 大根 粥おにぎ  2,1,6さじ

右矢印4分の1食べる


寝起きで食べたのがダメだったのか、途中でわめき出して終了




やっと溜め込んだの全部書いたーーー

最近離乳食同じメニューばっかになってきたなー


好きそうなのは、

BFりんご🍎

トマト🍅

バナナ🍌

キャベツ

かなーーーー

なんとか組み合わせてやんなきゃだし、

食べれるのも増やしたい。。。




そして、最近は

あんまり遊んであげてないなー

座らせてかサークルで遊ばせてるだけだもんなーショボーンショボーンハイハイもずり這い(後ろだけ最近したな)もつかまり立ちもしないなー