溜め込み溜め込み じゃがとトウモロコシの回 | 日々精進ーДー

溜め込み溜め込み じゃがとトウモロコシの回

うずまき4月18日生後8m離乳食42日目
{046D10A4-EBAF-49C0-9259-7FAC18D7D270}

1回目
トマト🍅粥おにぎ 3,5さじ
じゃがいも🥔NEW 1さじ
      with野菜出汁 1さじ
右矢印完食

2回目
カボチャ🎃粥おにぎ 2,3さじ
りんご🍎 1さじ
右矢印完食

うずまき4月19日生後8m1d離乳食43日目
{B4AD93B3-65B0-43F8-9CA1-F1E0B7AD7B59}

1回目
トマ🍅じゃが🥔粥おにぎ 1,2,5さじ
鯛🐟 1さじ
りんご🍎 1さじ 完食
右矢印りんご以外は3分の1食べた

2回目
じゃが🥔粥おにぎ 1,6さじ
右矢印完食

うずまき4月20日生後8m2d離乳食44日目
{FACCDE55-0973-4C5A-A269-C6A3E37151D5}

1回目

じゃが🥔粥おにぎ 1,5さじ

トマト🍅鯛🐟トロミ付 2,1さじ

BFトウモロコシ🌽NEW 1さじ

白湯

右矢印トマ鯛だけ3分の2残す


トマト鯛はちょっと嫌がる顔するけど、口は開ける。飲み込みに時間がかかる。2〜3口で粥かモロコシあげると次もいける。コップ掴むけど遊ぶだけ、飲ませてもすぐに離す。


2回目

トマト🍅粥おにぎ 1,3さじ

鯛🐟りんご🍎 1,1さじ→2口で✖︎

白湯 5mlくらい?

右矢印鯛りんご残す


トマ粥もあんまり反応はよくなく、注意散漫。白湯はコップで遊びたいだけ。


りんご大好きだから何でも混ぜれば食べるかと思ったけど、さすがに鯛は合わないか笑い泣きごめん



うずまき4月21日生後8m3d離乳食45日目

1回目

トマ🍅じゃが🥔粥おにぎ 1,1,5さじ

右矢印4分の1食べる

鯛🐟モロコシ🌽 1,2さじ

右矢印2口


途中でグズって仰け反り続行不可

おっぱいあげたら寝落ちチーン


2回目

モロコシ🌽粥おにぎ 2,3さじ

りんご🍎 1さじ

右矢印完食




もう8ヶ月に突入したけど、量は増えないし、形態upも図れてなくて今後大丈夫かなえーんえーん個人差っていうし、焦ってもどうせ食べないからしょうがないかもたけど…


モグモグ期いつきますかー


{DE5E7B8D-BE0F-4F9E-ACB7-ACE5FCEC606D}

頭やばいな

中年のハゲ頭みたいだわ