ファルスカ使ってみた | 日々精進ーДー

ファルスカ使ってみた

うずまき4月2日生後7m15d離乳食26日目
粥 5さじ
玉ねぎ 2さじ
右矢印3分の1残す


うずまき4月3日生後7m16d離乳食27日目
粥 5さじ
サツマイモ 3さじ
右矢印完食キラキラ

うずまき4月4日生後7m17d離乳食28日目
いもの水分少なかったみたいでちょいムセたえーんお粥に混ぜたけど、嫌がったアセアセ

粥 5さじ
サツマイモ 3さじ
右矢印3分の1残す


んで、いつもはバンボ使ってるけど今日はこれ右矢印ファルスカキラキラ

いつかな…頭を激しく振るようになってから使わなくなったミニベッド🛏
お座りサポートがついてる事を思い出し、引っ張り出した‼️

で、最終形態下矢印下矢印下矢印こうなるびっくり
後ろいけないからこうなるよね
軽いからすぐ倒れるよね

足で抑えとかないと危ない危ない滝汗滝汗
{D76EE48D-5B00-41FE-9761-D00EBB3CFE9E}

んーーーーーーこれは、
お利口さんじゃないと使えないかな真顔真顔


うずまき4月5日生後7m18d離乳食29日目
また、バンボに戻りました。。

粥 5さじ
サツマイモ 3さじ
右矢印3分の2残す
10分で嫌がるガーン

サツマイモダメなのか…宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん