最近の可愛いやつと成長 | 日々精進ーДー

最近の可愛いやつと成長

2月20日に初寝返りして、約1ヶ月

左にしか回れなかったのがやっと右にも回れるようになったのが3月24日

今まで素ぶりすらあんまりなかったのに
する時はすんなりやってのけるニヤリ
そして、しれっと寝返り返りもキラキラ

でもその後はほぼせず、相変わらず左好きみたいおねがい

そして、ここ最近でグッと上手くなってきたお座り!!今日、1分以上1人でお座り出来ました爆笑星

両手手放しでも十数秒は座ってるし、後ろに倒れても自分で身体起こしてるびっくり
(母ちゃんが後ろに座ってるからちょっと倒れるくらいだけどね)


んでんで、
最近始めた行動がたまらなく可愛いラブ

セキセイインコ青おっぱい飲む時の手でパイモミ
セキセイインコ青おっぱいを目の前にして口パクパク
セキセイインコ青裸にした時のチンチンモミモミ
セキセイインコ青うつ伏せの時に指先で畳カジカジ
      そっちは見ずに真顔なところが

キーキー1人で騒ぐブーム
おじさんみたいな声出すブーム
唾液ためて喉ガラガラならすブーム
可愛い声でキャーキャー言うブーム
夜寝て1時間後に突然泣き出すブーム

色んな事が出来るようになって、色んな行動が見れるようになって、色んな声が聞こえるようになって母ちゃん成長を感じて嬉しいよ爆笑



でも、朝と夜は静かにしてくれてへぺろ