離乳食12〜15日目 | 日々精進ーДー

離乳食12〜15日目

だいぶ溜まったけど、毎回書くほどの事もなかったな笑

12日目 3月19日

粥 3さじ
サツマイモ 2さじ
人参 1さじ

13日目 3月20日

いもかゆ 5さじ
人参2さじ

お粥ストックなくて、ご飯からチンして作ったけど、分量テキトーすぎて水分とんだチーンお湯足して作ったけど、ちょっと餅みたいになっちまったもやもや

14日目 3月21日

はいきました!新顔
ブロッコリー

潰すの疲れたチーン

そして、昆布だしも今日は作ったー!

初ブロッコリーだったけど、だし混ぜたけんかな?嫌な顔せず食べてくれて食いつきよかったー!

今まで量計るのめんどくさくてテキトーにしてたけど、今日から計ってみることに!
{C88EA9E6-2BD6-42A2-B446-F33D09D15D21}

で、これ
粥大さじ1
ブロッコリー大さじ1

多いねびっくり 今までちょい遠慮して
残してきたけど、こんな食べていいんだね

にしても、時間かかるな〜20分かかって完食ナイフとフォークこんなもんなんかな?

15日目 3月22日

{BCED0EB3-8851-4234-BACD-1604B22DB106}

粥 大さじ1
ブロッコリー 大さじ1
昆布だし大さじ1

全部食べたけど33口で30分かかったーチーン
途中スタイ食い始めるわ、モジモジするわチーン臭ってきたから一度バンボから降ろしてオムツチェック…うんち💩だったのね

オムツ替えてからは大人しくなってちゃんと食べてくれました照れよかった