さて、昨日持越ししたありがとうサービスひらめき電球

直前まで気配はS高で、ktkr!!とか思ってたんですが、

そんなにうまくはいきませんね^^;

成り行きで注文出してなくて、2302円で売りそびれ、

VCのナイアガラで完全にテンパり、2185円で早売りww

その直後に2200円台へ上がっていきましたアップ

つくづく下手くそですねDASH!


大学生のipo挑戦diary

儲けてばかりにみえますが、2週間ほど前にトレンダーズで4万円負けてます><笑

儲けた時だけブログ書くっていう嫌なパターンですねパンチ!

何度か回転をしつつ、半年ほど保有していたアイスタイルも今日手放しました。

先月の高値で売っときたかったのですが・・・汗

この後はPOの値決めが待っているので、だだ下がりですかねダウン

明日上場のキャリアリンクでも稼がせてもらいたいものです^^


ブログ村 では他のブロガーさんがキャリアリンクの初値予想、カブコムの一般信用銘柄について記事を書いています。気になる方こちら からチェックダウン

                                                   にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

                                                    にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村