今日も朝から板を見てましたが、なんとありがとうサービスの気配がS高・・・

昨日売らないでホールドしておけば・・・なんていう「たられば」発想に至りましたが、

・・・・・やはり残念ですね^^;笑

てなわけで、もう一度飛びつき買いDASH!

明日の寄り前にVCが売り注文を出してこなければ、とりあえず逃げられますアップ

今のところPTSは2200円付近のようですが、これは良くも悪くもあてにならないのであせる


大学生のipo挑戦diary



ちなみに、キャリアリンクの補欠@野村ネットは落選でした汗


ブログ村 では他のブロガーさんがありがとうサービスの二日連続S高、カブコムの一般信用銘柄について記事を書いています。気になる方こちら からチェックダウン

                                                   にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

                                                    にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村