はい、思いっきり野村HTで辞退してた一人です・・・orz

このままだと悔しいのでデイトレ参戦!!


寄り前から1300円には厚い板がひらめき電球

こりゃあ早々割らんだろーって思い、1310円で買い指ひらめき電球

初値の1302円で買い、1400手前で売却したら、爆上げ・・・叫び

S高いくだろと思い、もう一度買い直し、また売却DASH!

11時前には出かける予定があったので、ちょうど垂れてるとこだったし、このままS張り付いたとしても見てられないので、まぁ今日のところはこれで満足音譜

2.7万の利益となりました。

初値売り以上儲けられたので、下手くそな回転など、突っ込むところはいろいろありますが、

良しとしましょうw


大学生のipo挑戦diary


ブログ村 では他のブロガーさんがありがとうサービスストップ高!!、カブコムの一般信用銘柄について記事を書いています。気になる方こちら からチェックダウン

                                                   にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

                                                    にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村