昨日のノーベル賞のニュースを見て


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

とか思ってたんですが、


自分はバイオは何も持っていないので恩恵なし^^;


一応監視リスト作ってエントリーしてみましたが、


寄ったものは寄り天ダウン


寄らないものは強すぎて全く入れず汗



大学生のipo挑戦diary


昼過ぎに入れた注文で、本日S高のメディネットだけ1株いただけました音譜


まぁ明日は今日の損失を取り戻すくらいはGUしてくれるでしょうアップ


最近特買いを見ると飛びつきたくなって、、、病気ですねw



ブログ村 では他のブロガーさんがとれんだーずの申込状況、カブコムの一般信用の銘柄について記事を書いています。気になる方こちら からチェックダウン

                                                   にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

                                                    にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村