さて、5月の一ヶ月で日経は9500円から8400円へとだだ下がりだった相場・・・


特に新興市場の下げは日経の10%に比べて、20%超の強烈な下げダウン


私の持ち株も例に漏れずだだ下がりしています・・・


GW中に感じた嫌な予感を損切りに実行できなかった自分はまだ初心者の域を抜け出せていないでしょう・・・汗


建て総額60万円ほどに対して、


含み損は-20万円と思わず笑いたくなるような評価損益です><


正直、この先どうすればよいかわからないですが、、、


何とかノックアウトはされずに堪えていますあせる


とりあえず、最近ブログを更新していなかったのにはわかりやすい理由があるわけで(笑)


一応、報告しておきますひらめき電球



ブログ村 では他のブロガーさんが6月IPOの見通し、6月優待銘柄の一般信用での取得について記事を書いています。気になる方こちら からチェックダウン

                                                   にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

                                                    にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村