ベクトルは主幹事のみ申し込みでした~ひらめき電球



補欠でした・・・orz


さて、昨日はエムアップの上場日でしたねアップ


初値売りをすれば1987-1130=85700円と、まずまずの利益を手にすることができました・・・


が、自分は・・・叫び


昨日は9時の寄付き以降、一日中板をみることができなかったのですが、


そのためにJMNCとエムアップで散々な結果に・・・ダウン


JMNCはホールドせずに寄付きで売り、エムアップは1800円での買い玉2枚を持ち越すという結果に・・・w


昨日一日で7~8万円をみすみす取り逃がしました><


JMNCは今日は1015円で張りつきとなっており、自分が700円で売却したことは忘れたいです・・・ドクロ


かと言って、今から買い戻すと下がるんでしょうね^^;


資金力がない人間には株って難しいものですあせる



ブログ村 では他のブロガーさんがエムアップ、ライフ生命の初値!、ベクトルの当落結果、3月末優待の一般信用につい て記事を書いています。気になる方こちら からチェックダウン

                                                   にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

                                                    にほん ブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村