野村HTでの抽選ですが、普通に落せんだろDASH!って思ってたら補欠でしたあせる


どうせ申し込んでも当たらないのでスルーですね^^;



大学生のipo挑戦diary


さて、ひとつ前のベルグアースですが、野村なら入金必要無いし申しこんどこうと思っていたら、、、



大学生のipo挑戦diary


ちゃっかり当たってました爆弾ww


地味に野村で当たったのは初めてです音譜


てか、失効って・・・マズいですね叫び


この先ペナルティとかくらったらどうしましょう汗


でも、リブセンス補欠だしな~う~ん・・・w



ブログ村 では他のブロガーさんがリブセンスの野村HT結果、11月優待の取得結果について記事を書いています。気になる方こちら からチェックダウン

                                                   にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

                                                    にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村