今日から3連休ですね音譜私は事情により9連休だったのですがw


しかし、何かと動き回って月~木は普通に忙しかったですあせる


3連休で株式市場も休みです。


今日の朝起きて日経平均が動いてないのを見て、「あれ、なんで!?」って一瞬思ってしまいましたが^^;


来週初めは8400円くらいですかね~ダウン


ラウンドワン権利日直前なのに塩漬けみたいになっててヤバイですあせる


ちなみにKLabの補欠はもちろんダメでした汗


ブレインパッドも3倍とかになってしまうとセカンダリーも参入しずらいですしねあせる


とりあえず来週の9月権利なに獲るか考えないと時間ないですね^^;



ブログ村 では他のブロガーさんが人気承認のIPOについて~、9月優待の取得予定について記事を書いています。気になる方こちら からチェックダウン

                                                   にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

                                                    にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村