先週届きました、12月優待第3弾ですひらめき電球


コクヨからアップ


2000円相当自社製品となっております音譜


針なしホッチキスは前からいいな~と思っていたので、よかったです^^



大学生のipo挑戦diary


さて、本日の株式市場は昨日の大幅下落から反発して推移していますアップ


先ほど、原発から煙が出ているとの報道もありましたが、特に先物市場は変わりないようですDASH!


まだまだ予断を許さない状況が続いていますが、ぜひとも穏便に収まってほしいものです。



ブログ村 では他のブロガーさんが今後のIPO、POや東電の対応について記事を書いています。気になる方こちら からチェックダウン

                                                   にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

                                                    にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村