地震・津波・・・・・・・・・・・・・・・怖いですねあせる


昨日リアルタイムでみた津波の映像は本当に悲惨なものでした。


同じ日本であんなことが起こっているなんて・・・


本当は今日東京へ行く予定でしたが、目的のイベントも中止になったので、行かないことになりました。


自分の住んでいるところは命の危険がなかっただけでも幸いです。


――――――――――――――――――――――


さて、到着からだいぶたってしまいましたが、


千趣会の株主優待ですひらめき電球


1000円分の優待券ですが、カタログを取り寄せても使えそうになかったので、オークションで売ることにしました^^;w



大学生のipo挑戦diary





ブログ村 では他のブロガーさんが地震と株式市場への影響について記事を書いています。気になる方こちら からチェックダウン

                                                   にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

                                                    にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村