なんと、AGSが当選してしまいました^^;w


2月末の優待に使用した資金は今日まで拘束されるので、どうせならと、SBI証券でBBしていましたひらめき電球


ホントはむさし証券でもBBしようとしていたのですが、それほど積極的になる銘柄でもないので回避していましたあせる


まさか95枚しかないSBIで当たるとは・・・><


割れても1万円まではいかなそうですし、記念に購入するつもりです音譜


なんたって自身2011初IPOですからねアップ



大学生のipo挑戦diary



ブログ村 では他のブロガーさんがAGSの当落結果やカルビーのBBについて記事を書いています。気になる方こちら からチェックダウン

                                                   にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

                                                    にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村