年末に届いたのですが、ブログでは紹介し忘れてましたあせる


コロワイドからですひらめき電球とりあえずは10000円分アップ


早速、いろはにほへとで飲んできました^^


タダ飲み食いできるというのは気分いいものですね音譜


最近株価がうなぎのぼりですが、3月も逆日歩MAX覚悟で取得したいと思ってますDASH!



大学生のipo挑戦diary


また、今月・来月と大学での本業が忙しくなるため、普段のブログ更新は控えさせていただきます^^;


せっかく12月頑張って更新していたのにもったいないですが><


IPOが出たり、優待を取る時には余裕があれば更新したいと思ってますひらめき電球

ブログ村 では他のブロガーさんがアコーディアゴルフのPOについて記事を書いています。気になる方こちら からチェックダウン

                                                   にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

                                                    にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村