全株といっても3株だけですが・・・^^;w


前場で高値168800円をつけていたので、


その近辺までいったら売ろうと思っていましたが、上がらず汗


結局167000円で2株売却し、残りの1株は売り時を逃して、164300円となってしまいましたあせる


手数料引くと、75000円弱の儲けでしょうかひらめき電球


10万円いければ良いかな~と思ってたのですが、欲張ってもしょうがないので^^;


来週はアゼアスのBBにでも参加してみようかと思っておりますアップ



ランキング に参加しています。他の方のブログ記事はこちら からチェックダウン

                                                    にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

                                                    にほんブログ村