3連休だと全然ネタがなくて困りますね~^^;


やはり市場が動いてくれてないとひらめき電球


今日は月曜日ですが、春分の日の振り替えで祝日です。


明日・火曜日はいよいよ第一生命の抽選発表が各社で始まりますね^^


ただ、野村HTでのことがあったので、あまり期待せずにいきたいと思いますw


期待してて1株もGETできなかったら悲しいですからね~あせる


そして、今週末は株主優待の権利確定日となっておりますDASH!


あわただしいですねあせる私はクロス取引の経験がないのですが、資金が戻ってきたら、1社ぐらいは狙ってみてもいいかなーと思っております^^;


それでは、短いですが、失礼します。



他の方のブログはこちらから見れますよ~ダウン

                                 にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

                                  にほんブログ村