昨日、マネックス証券にて第一生命のBBを済ませたのですが、


受け付けNO.が770番台でしたあせる


まさかこんなに人数が少ないわけはないので、これは何の番号なんですかね!?


マネックス証券でのBBは今回で3回目ですが、毎回不思議に思っておりました^^;w


あと、野村ジョイとカブドットコム証券どちらにBBしようか迷っております汗


過去のデータを見ると、カブドットコム証券の配分は三菱UFJ証券の1%程度と予想されていました。


野村ジョイも同程度の配分割合だとすると、主幹事の野村の方が枚数は多いわけですが、、、どうなんでしょう?^^;



ランキングに参加しています。他の方のブログ記事はこちらからチェックダウン

                                                    にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

                                                    にほんブログ村