はじめまして、大学生のseeking-ipoです。


1年程前から、FXで売買をしていたものの、利益と損失の繰り返しでなかなか利益を積み重ねていくことができませんでしたあせる


昨年末には一度株式に手を出してみましたが、今までで最多の損失を出してしまいました・・・ダウン


そこで、出来るだけリスクを減らそうと考えていたところ、新規公開株の存在を知りました。

もちろん、初値予想が完全ではないことや、公募割れのリスクがあることも承知しております。


ただ、上場承認時から大物と言われる銘柄に関しては、当選さえすれば大幅に利益を得られることから、ipoに挑戦してみようと思い立ちました。


これが私がipo挑戦に至った経緯です~音譜


今後ともよろしくお願い致します得意げ