未更新にもかかわらず、毎日20アクセスくらいあるようで、ありがとうございます。

Erenです。

 

 

最近、またMHW(Monster Hunter World)をプレイし始めました。

復帰も兼ねて練習も進めていますので、気力があれば動画化したいところです。

 

というのも、メンタル的に病んでしまったところがあり、3月と4月は休職しております。

病名は「適応障害」と「睡眠障害」でした。だいたいセットに近いですよね。

休職診断書は1か月単位なのですが、主治医より2か月休職と指示がありました。

その休職の期間中に有給を消化しながら転職してみようと思います。今回はもっと優しいところに…

 

そういった形で、しばらくは家にとどまる機会が多いため

更新が滞っていたブログを再開してみようかと思っておりますが、

わたしのことですから、急に止まってしまうかもしれません。ご了承ください。

 

 

ちなみに、前々から楽しみにしていたドラゴンズドグマ2は

発売前になって、10年も待たされたせいか熱が急激に冷めてしまってキャンセルしました。

 

代わりに「ホライゾン フォビドゥンウエスト」のほうを購入することにしました。

前作の終わり方が非常に気になったので購入してみます。アレなシーンもあるようですが…。

前作のストーリーは、映画のように練られていて先が気になる楽しみだったのを覚えています。

今作はどうなるのでしょうか?

 

 

熱しやすくもなく急激に冷めてしまうあたり、歳を感じているErenでした。