東京研修 222 猫の日~ | 株式会社東洋レーベル 電子機器事業部 社員ブログ

株式会社東洋レーベル 電子機器事業部 社員ブログ

FPGA応用技術・電子機器・検査装置・システム機器
モータ制御技術ならお任せください!!

おつかれさまです。
ソフトGr.のTです。

現地出張の多い私ですが、先週は4日間。
珍しく大都会で研修出張となりました。

研修内容はお話できませんので旅&食レポになりますが(笑)
高いビルからの眺めはさすが東京って感じがします!
窓から見えるこの景色が気になりながら研修を受けてきました。
贅沢!!

 

夕暮れがまた綺麗で。
 

恵比寿はラーメン屋さんが多いそうで、
研修会の方のおすすめのお店に連日行きました。
・トマトチーズラーメン
 
・ゆず塩ラーメン
 
・豚骨ラーメン(博多一風堂)
 

夜の東京を散歩しながらホテルへ戻りました。
  
  
美味しく綺麗で満足でしたが、メインは研修なので
4日間やっぱり疲れました・・・

出張から京都の自宅に帰るとやっぱり落ち着きますね。
ただいま!
 


話が変わりますが今日は2月22日。
 「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」という猫の鳴き声の語呂合わせということで
猫の日です。
猫の日制定委員会が1987(昭和62)年に制定しました。
我が家では毎年この日は特別です!

うちは猫好きで、たくさんのかわいい子たちが待ってくれているのです。
毎日癒されています~
 

今日も一日おつかれさまでした!
 

*----------------------------------------------------*
株式会社 東洋レーベル 
電子機器事業部 
 
 
〒612-8427
京都市伏見区竹田真幡木町136
TEL:075-621-6792
FAX:075-621-6679 

FPGA、モーションコントロール、モータ制御、
OEM、位置決、スカラ、円弧補間、高速制御技術
高い技術力でお応えします!
http://www.seekgr.com

業界初!
トッピングシステム採用モーションボード新発売!
3Dプリンターでの造形承ります!
*----------------------------------------------------*