要領のわるさってなんだ~ | 。.:*:・'゜*お天気ママの成長日記 。.:*:・'゜*

。.:*:・'゜*お天気ママの成長日記	。.:*:・'゜*


今日はグラタンにしよう音譜


鶏肉がないから買いに行かなきゃビックリマーク


娘ちゃんの送りついでにそのままスーパーに走ったら楽チンだな車


早く済ませそうだなにひひ


8:30・・・お店が開くまでは後。。。半時間あせる


ちょいと長いなぁああ。。。


まっEXILEのサイトでもみよおおラブラブ


9:00時計


やったぁ。。。音譜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(((( ;°Д°))))

なになに天使(゚Ω゚;)んんn??


財布?


財布がないではないかドクロ


なっ・なんと。。。今までまって財布忘れた~!!


クックッソ~メラメラ


この怒りはどこにぶつければ爆弾爆弾


ダッシュだビックリマーク


車はぁ。。。。どうして?!どうして私ってこんなんなの~・・・・


グラタンやめようかな。。。クッソ~メラメラ


ウサギでたでた。。。


またきたな!得体の知れないヤツメ汗


いやいやグラタンは作るぞ!


ウサギプ~(笑)


しかし。。。要領の悪さに最近つくづくきずく汗


もしや、私は要領が悪いことすら今の今まで気付いていなかったことにも気付くドクロ


いやいや。しかしなんで?



つづく・・・・





LOVE&PEACEドキドキ