同盟ギルドの方に、新人さんがはいったとのことで。

折角だし、一緒に遊びにいこーって誘って時計4へ!

騎士3、クルセ1、ハンタ1、プリ2、猿1という鳥臭い珍PT(・∀・*)b

 

 

おたちだいのマゾ


 

いなくなったとおもったら、お立ち台に上に急に1人現れるマゾ。

しろぽのみつつがんばってるし。。w

 

おたちだい

 

お立ち台の上掃除して帰還(・∀・*)

WIZペアとくるのとは、また違った楽しさが~♪

クリップも2個でたし、ね!

 

 

そいでそいで…

スキルリセットNPCが8/31で居なくなるので、1日限定MEプリになってみました。

ヒールクルセに壁してもらいつつ、ニブルへいってみましたが~

結構キチー

美味しいけど、ニブル飽きる・・・ね(つД`)篭ってるプリさんはすごい。

んで、GD3へ場所をかえてみました。

元々GD3好きだし。ここはイイ!

飽きない!結構何時間でも篭れそう(・∀・*)

箱も靴もでたし、ほくほく~♪と、思っていたら。同盟ギルドの方のクルセが

ソロしてたんで、PT組んでみることに。公平できるしねっ。

そろそろDOPかねーって話していたら、DOPワイター!

1回死んで、帰還して。準備整えて再度(`・ω・´)

死ぬまで粘って見るねーと…


 

DOOOOOOOOOOOP


 

ニュマ切って、DP10なのでそれなりに耐える耐える。VITもあるし。

クルセにヒール貰いつつ。マステラも食いつつ。

INT低いから、微妙かなーっておもってたんですけど・・・

この後、2HQで死んじゃって・゚・(ノД`*)・゚・ マステラまだ残ってたのにぃ;;

うちしょぼー!

んで、後ろで見学してたME献身クルセペアの方へ行くDOP様。

クルセが壁して、MEさんが倒し始めたんで…起きたらMVP来るかもなーと

起こしてもらいました。

案の定…

 

 


 

MVP

  

 


キタ━━゚+.ヽ(*´∇`*)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

プリでMVPとったのはじめてだーw



MVPも嬉しいんですが…


 

兜がデター゚+.ヽ(*´∇`*)ノ.+゚

 

 

スキルリセット代はちゃーんと稼げました♪ほくほく。