メタちんからまわってきてたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんなのあるんですねぃ。



 

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 

え、これどうやってみるんですか。

あんまPCに音楽はいってない罠。iPodちょっと欲しいなぁ。


Song playing right now (今聞いている曲)

  

今現在?最近…?

最近よく聞くのは、ケツメイシ、RIP SLYME、KICK THE CAN CREW

スキマスイッチ、レミオロメン、西川

 
The last CD I bought (最後に買ったCD)

 

ケツメイシのケツノポリス4

買いたてほやほや(’’*

 
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 

FANATIC◇CRISIS  『Maybe true 』

 →FtCは甘ったるい歌詞が好きです…。解散しちゃって悲しい;;

   いい曲多いですよ!
SOPHIA 『ヒマワリ』

 →ライブ会場一面のヒマワリが゚+.ヽ(*´∇`*)ノ.+゚

   ここに咲く、ヒマワリ達へ!
千聖 『VENUS』

 →カッコイイ曲なんですよね(’’* 

   ホールじゃなくて、ライブハウスに初めて見に行った人。ちーさま。

スピッツ 『チェリー』

 →スピッツは一杯いい曲ありますけれども。

  母が好きで、母とライブにいったんだったなぁ。
レミオロメン 『3月19日』

 →大好きー!これ聞くと元気になります。

  元気をくれる人を思い出します。いい曲(´ω`*)

 
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

 

5人も絶対いませんが!

適当に声かけてみます(`・ω・´;)声かけた人が渡す人(適当