結婚しますた!リアルで。








兄がεー(・ω・´*)

6/5ジューンブライドな、素敵な式でした゚+.ヽ(*´∇`*)ノ.+゚

私はというと、妹なんだし。。とか、全然着る機会もないんだからーってことで。

晴着をきていくことに(・ω・;)あちぃよ。。。

朝から予約してあった、美容院で頭をくりくりにしてもらい。アップにして、おっきな花を付けてもらい。


花  こんなの~♪お祝いにってタダでくれた(´¬`*)

ぎゅーぎゅー腰紐で縛られ、なれない帯のしめつけにハァハァ言いながら着付けてもらいました。。

んでもって、親戚だったりお嫁さんの側のご家族だったりに挨拶したりしつつ。

お嫁さんの、お姉さんがとってもイイ人で!

本当は兄弟はいなくてもいい~っていわれてたチャペルのリハーサルに、写真とりにいこう♪って

お嫁さんのお姉さんと、一緒に乗り込んで?


wd


リハーサルの時の写真~♪本番は撮影禁止だったのです。

リハの時兄が、ものっそ緊張しちゃってて。。

誓いの言葉の時、


神父「Yさん」

Y兄「はい」

神父「あなたは(略)~誓いますか?」

Y兄「誓います」

の、ところで。



神父「Yさん」

Y兄「はい、誓います><」

神父「マダ何もいってまセーンヨ」 (←しかも日本語なまってる)

とか。兄焦りすぎ焦りすぎ!

これに皆で爆笑してて。本番のその場面で、ずっと新婦が肩を震わせていました。

式場の皆さんは、「きっと涙を堪えてるんだな…」と感動的な場面に見入ってましたけど

最前列からみると、「笑いを堪えてる新婦」がハッキリわかったよ!w


wd2


ブーケトスは無くって、ミニブーケを束ねて大きなブーケにしてあるものを新婦が用意してあって。

「ブーケを受け取って欲しいのは、一人じゃないから」と、そのミニブーケを私と、新婦の姉と

新婦の女友達に一つ一つ手渡しして。

「○○ちゃんも、幸せになってね」と、しあわせのお裾分け付きで。ちゃんといただきますた(´ω`*)b

っていうか、純白のウェディングドレスきれぇぇ!゚+.ヽ(*´∇`*)ノ.+゚

触りたいぃぃぃ!ハァハァ


その後、披露宴へ~。

料理はンマンマでした(´¬`*)フォアグラたべたよ!

友人代表の挨拶で、兄の友人がヒロシのモノマネで挨拶してるのが

すんごい微妙だった!(失礼)


wd3


お色直し後のピンクのドレスも可愛かった~♪

兄は、お色直し後のはあんまにあってなかtt(ゴホゴホ

余興?を、兄の会社の人がする~ってらしく。

「変装してきますので!」と端っこでもぞもぞしてる兄の先輩さん。

会場内の照明が少し落とされ、聞き覚えのある音楽が…


「先ほどとかぶってしまいますが、ヒロシをやります」




またかよっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)モーイイヨ

でも、ちゃんと金髪のズラまでして。音楽もヒロシで。

ちょこっと面白かった。



「Yです…

ミニロトの当選を夢見て当選マシーンを買いましたが

一向に当たりません…

3万円もしたとです…」




激しくあふぉじゃん!

当選マシーンってナニソレw

まぁ、そんなこんなで。イイ式でした。

早く子供作ってね(*ノノ) 楽しみにしてる


式の最後の、新婦が両親へ感謝の手紙と花束をーってところから

ボロボロ泣きっぱなしでした。

本当は、チャペルの時から泣きそうだったけど、

2人が笑顔なんで、嬉しくなって涙もひっこんでいったし。

だけど、新婦がボロボロ泣いて、お兄ちゃんが…本当は会場にいるはずの

参加することが叶わなかったある人を探すように、こっちを見た時。

色々思い出しちゃって、泣けてきてしまった・・><

参加できなかったけれど、その人の席はちゃんとあって。

沢山の人が、その人の空のグラスにお酒を注いでいってくれました。

きっと、そこにいたよね?



お兄ちゃん、おめでとーう!