どうも九州でポートレート撮影とかしてる中村りょーです!

今回行橋にある向山公園というところで撮影した思ひ出シリーズです。
そして初みづきさん撮影ですね😌👍
とある魚先輩に紹介され撮影しましたね。

初対面すぎて緊張しておりましたが、みづきさんのモデルとしての凄さに感動しましたね🥹

この日を境にゴーハグちゃんも撮影していくことになりますね🥹
これが沼にハマるということですね←😼






























ゴーハグ自体は解散しましたが、みづきさんはソロとして活躍するみたいなので、これからも撮影が楽しみです😌📸

お次は22日の水着海撮影ですね
ホント楽しみです🙋‍♀