どうも九州でポートレート撮影とかしてる中村りょーです!

今日はお仕事でビアガーデンに行ってきました🍺🥹
派遣の仕事なのでもちろん飲んでません←

あいにくの曇り空でしたが、佐賀の夜景をみながらビール飲むのは最高ですね(みてただけです)

でも色々ためになったなと思いますね。
形は違えどイベントやるということで、どうすればお客さんに喜んでもらえるか
とか色々考えさせられますね🥹

勉強になりました😌

※いつかのもも活←🍑
やっぱり何かしらのときはほろよいももに限りますね🍑


そしてオススメされたので、買ってきました🙋‍♀
もも活大事😌

そろそろももちゃん不足ですな🥹
会いたい←


後半なんのブログかわからなくなりますが、ようはビアガーデン楽しかったということですね🍺😌

今度はホントに飲みに行きたいですね👍

ではでは今回はこの辺で、ここまで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m