どうも九州でポートレート撮影とかしてる中村りょーです!

今日は健康診断でしたね。

安定のバリウムがきつすぎて死にそうでしたね🥹
あれはホントきついし、何回やっても慣れないね🥹

そしてなんと体重が増えてました🥹
お腹周りが増えてますねーって言われたし🥹

ちなみに体重が55㌔になりましたね。
前回は50㌔だったから5㌔も増えてる🥹
運動本気で考えないと🥹

でも肉食べたい←🙈

それ以外は多分健康だと勝手に思ってます🥹


昼からは12月のぴよ。さんの展示会のことをあれこれ考えてましたね🐣
いまからホントたのしみです





今日はここまでなので最後にももちゃんの笑顔でも🥹🍑
ホントkawaii🤦‍♀

はい。ではでは今回はこの辺で、ここまで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
ではまた