どうも九州でポートレート撮影とかしてる中村りょーです!

今日まで仕事お休みだったので、今日は昨日の鹿児島リク撮の編集と、12月に開催するぴよ。さんの展示会の作業をしてましたね🙋‍♀

編集ほうは無事に終わって、モデルさんに渡して、展示する写真も無事に決まりました😌✨
イメージ通りまではいかないけど、撮りたいシチェーションはできたかなと思っております😌

あとはパネル制作をお願いするだけですね。
なんやかんやあと一ヶ月くらいしかないので、色々急いでしないとなとおもってますね。
そしてフォトブック制作もこれからモデルさんと話し合いながら作っていこうとおもってます
かっこいいフォトブックができたらいいなとおもってます🙋‍♀


そしてぴよ。さんの展示会の細かい詳細など色々決めてました。
紙に書きなぐっただけなのであとは綺麗にまとめて、のせるだけですね😌 

いろんなぴよ。さんがみれる楽しい展示会になればいいなと思っております😌🐣



そして夜からは久しぶりの炭坑ちゃんのshowroom配信見てました🥹💎
写真はももちゃんだけですが、ゆいかちゃんの配信とももちゃんの配信の2つをゆっくりみれたので満足ですね😌
最近は日雇いのバイト始めたので、なかなか見る機会なかったから嬉しかったですね🥹
そしてももちゃんはやっぱりkawaii🤦‍♀🍑


今日は作業してましたが、のんびり家でくつろげたので、また明日から頑張っていこうとおもいます👊


そして今年の展示会のイベントはこの2つですね。
8月の展示会と12月の展示会です🙋‍♀
どちらもよろしくお願いします🙇






ではでは今回はこの辺で、ここまで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

ではまた