どうも九州でポートレート撮影とかしてる中村りょーです!

今日は昨日の卒業ライブのまいちゃん以外の方々を載せたいと思います😌
 
❦ももちゃん✕ことちゃん
姉妹メイド撮影はテンション上がりますな🥹✨
可愛すぎる🤦‍♀









❦かほちゃん
復帰第一弾として撮影しようてことになり、撮影しましたね😌✨ 
でもでも撮影したら表情とかよくて凄く楽しかったですね🙋‍♀
ちなみにランダム撮影もまたまたかほちゃんになったことはナイショです😼
またどこかで撮影したいですね











❦ももちゃん
ももちゃんのメイド姿はホント最強すぎましたね🥹✨
ホント可愛すぎた🤦‍♀
あともものイヤリング喜んでもらえてよかった🥹 
今度それつけてリク撮したいです🥹✨





❦オマケ(ももちゃん) 

オマケにライブのももちゃんを😌
歌ってるももちゃんもやっぱりよきですな



ではでは今回はこの辺で、今週火曜日は鹿児島遠征です🙋‍♀
初遠征で初鹿児島撮影楽しみですね!



3