どうも九州でポートレート撮影とかしてる中村りょーです!

ホントいい卒業LIVEでしたな🥹🍊
ショートヘアもめっちゃ似合ってたし、凄くkawaiiでしたな🥹👍

なんやかんや撮影しまくってたまいちゃんがこうして卒業するのを間近でみると感動しますね😌

卒業おめでとうまいちゃん😌🎉




1部のまいカフェにてオムライスホント美味しかった😋
萌え萌えキュンは恥ずかしかった🥹

あんまりこういうことしないのですが、やっぱりスター気分はおもいでの場所なので、最後にまいちゃんと🥹👍

ゆいにゃが着てた衣装を着てのソロライブは愛を感じますな🥹
めっちゃ良きでした😌👍



ここからはメイドまいちゃんと制服まいちゃんの物販撮影ですね🙋‍♀
どちらも最高でしたな🥹📸



















炭坑ちゃんから離れますがこれからもまいちゃん応援していこうと思っとります🙋‍♀
あとフォトブック喜んで頂けたら嬉しいです😌


ではでは長きにわたって連載?してきたまいちゃん思い出シリーズもここで終わりになります🥹🍊
名残惜しいですが、またいつか撮影できる日を夢見て、このシリーズを終わらせて頂きますm(_ _)m
ここまで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
ではまた