どうも九州でポートレート撮影とかしてる中村りょーです!!

今日は前々から気になってた子を撮影してきました🙋‍♀
VITORONというアイドルグループの夢乃えるちゃんですね🙋‍♀
一回撮影したいなと思ってたんですがなかなか撮影できなくてやっと撮影することになりました🙋‍♀

想像通り素敵なモデルさんでしたね🥹✨
撮影できてほんとよかったですが!
一つだけ・・・ストロボの電池がきれてストロボ使えなくなったのが辛かった🥹
なので光具合が難しすぎた🥹





























またどこかで撮影できたらいいな🥹

そしてその向かい側では変面ショーがあってましたね😌✨

もちろん写真も撮らさせてもらいました😌✨

ではでは今回はこの辺で、ここまで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

ではまた