どうも九州でポートレート撮影とかしてる中村りょーです!!!

今日はグリプラ2日目ですね🙋‍♀
LIVEはまぁいつものごとく撮影できてないので物販撮影のみです🥹
今回も4人撮影しましたのでどうぞ🙋‍♀

❦まいちゃん







❦ももちゃん







❦ことちゃん







❦まいちゃん(2回目)







前回とおなじじゃね?ってツッコミはいりません🥹
完全に同じですね🥹
たまたまですよたまたま🥹

明日は苺花さん&まりまりのラストLIVEです🙋‍♀
あいにくの雨模様ですが、盛り上げていきましょう😌✨
ではでは今回はこの辺で、ここまで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
ではまた



【展示会告知】
12月に展示会を開催します🙋‍♀ 
モデルはぴよ。さんです。
出展者募集は7月からですが、詳細、参加希望のかたはDMくださいm(_ _)m