どうも九州でポートレート撮影とかしてる中村りょーです!!!

ラストは博多駅本舞台ですね。

ここは自分のレンズではこれが限界でしたね🥹 それでも12人のパフォーマンスは迫力ありましたね😌✨









そしてそのあとに2回目の撮影ですね🙋‍♀
博多駅はイルミネーションの時しか撮影してないから新鮮でしたね😌





















個人的に3度目のどんたくもまたよかったですね😌✨
来年もまたいきたい

ではでは今回はこの辺で、ここまで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
ではまた



【展示会告知】
12月に展示会を開催します🙋‍♀ 
モデルはぴよ。さんです。
出展者募集は7月からですが、詳細、参加希望のかたはDMくださいm(_ _)m