どうも九州でポートレート撮影とかしてる中村りょーです!!!!

早いもので遂に今日写真展『繋ぐ』も最終日を迎えました😌✨
やっぱり写真展はいい刺激になりますね。
自分が居たのは最初と最後だけですが、2日間でもホント色々気づきや学びがありましてね😌

そしてなにより、ぴよさんをたくさんの人に褒めてもらえたことが嬉しかったですね😌🐣
ぴよさんは最高のモデルさんなのよ😌✨

感想ノートたくさん書いて頂きありがとうございましたm(_ _)m
最終日もきてくれてありがとうございましたm(_ _)m


繋ぐvol4ホントありがとうございましたm(_ _)m
参加できてホントよかったです

次回vol5も参加したいです🙋‍♀

そして今日ラーメン屋にいって、チャーシュー丼食べました😌✨
めちゃくちゃ美味しかったですね🥹
また食べたい😋


そして次回の展示会は九州ポートレートモデル図鑑ですね🙋‍♀
去年も参加した展示会で今年も参加することになりました🙋‍♀
前回はアリスゆあさんでしたが、今回は愛純百葉さんですね😌✨
そして展示会初日はなんと自分の誕生日ですね←

百葉さんの展示写真はイルミですね。
色々工夫したパネルになってます🙋‍♀
前回のインパクトという課題を解決できてたらいいなとおもってます😌

これから展示会の準備していくので、展示会楽しみです🙋‍♀
3月もよろしくお願いします🙇
そして改めまして写真展『繋ぐ』vol4ありがとうございましたm(_ _)m
ホントに充実した展示会でしたm(_ _)m

ではでは今回はこの辺で、ここまで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
ではまた




【初の写真展告知】
4月1日〜13日まで近藤カメラさんにて初の写真展を開催しますm(_ _)m
『苺花メモリアル写真展2022〜2023』
苺花さんの2年間の思い出の写真展になってます🙋‍♀

3