どうも九州でポートレート撮影とかしてる中村りょーです!!!!

今日は繋ぐ3日目ですね🙋‍♀
今日は行くよって報告していただいたのに、こっちの都合で写真展にいけなくなってしまってすみませんでしたm(_ _)m

ホント行きたかった🥹
明日は最終日。
最期はしっかりラストまでいますので、是非是非よろしくお願いします🙇


そして今回はクールなぴよ。さんを載せていこうとおもいます🙋‍♀
ふざけてても、クールでも絵になるぴよ。さんは最高ですね😌✨













明日は早くも最終日です。
最後までよろしくお願いします🙋‍♀

ではでは今回はこの辺で、ここまで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
ではまた






【初の写真展告知】
4月1日〜13日まで近藤カメラさんにて初の写真展を開催しますm(_ _)m
『苺花メモリアル写真展2022〜2023』
苺花さんの2年間の思い出の写真展になってます🙋‍♀

3