どうも九州でポートレート撮影とかしてる中村りょーです!!!!

今日は朝から4月の写真展の写真の編集しておりました😌

そして温めておいた『週間エヴァンゲリオン初号機をつくる』を作ることにしました🤖
といってもこの3号までで終わらせるつもりでして、流石に100号まで買い続けるのは難しいので顔面の目ン玉が光るとこまで終わらせようと思いました。

顔面だけでもそれはそれでいい記念になるかなと😌
エヴァは好きなのでね

ここまででもずっしりとした重量感でめっちゃよくできてますね😌
ただ口まで欲しいなと欲がでてきてますが🥹
悩む


そして目ン玉を光らせると!
なんかいいですね😌
あと赤にも光らせるようになるみたいですが、それはまだ後の話みたいですね🥹

そんでもってロンギヌスの槍!!
めっちゃでかくないですか!?
これでまだ完成じゃないんですよね🥹
もう一回り長くなるみたいです🥹

一応ここで終わりのつもりですが、このあとはお財布と格闘しながら考えます🥹
完成させたいけど流石に20万は・・・


ではでは今回はこの辺で、ここまで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
ではまた



【初の写真展告知】
4月1日〜13日まで近藤カメラさんにて初の写真展を開催しますm(_ _)m
『苺花メモリアル写真展2022〜2023』
苺花さんの2年間の思い出の写真展になってます🙋‍♀