どうも九州でポートレート撮影とかしてる中村りょーです!!!

今日は日曜日のがまだすLIVEの物販で撮影したお二人を載せたいとおもいます😌📸
ちょっと色々あって二人しか行けませんでしたが🥹
ホント色々あってね🥹

まぁセッションとかで撮影したからいいかなと←開き直り😗
気を取り直して、物販で撮影したお二人を💁

❦まいちゃん
リアルの誕生日は今日ですね🎉
15歳おめでとう🎉








❦ももちゃん
ストレートにしてるからなのかめっちゃ大人っぽくなってて一段と綺麗だったな🥹
毎回撮影するのが楽しみです🤦‍♀








最後にライブ中のももちゃんを💃


次回はもっと撮影したいですね🥹

次の炭坑ちゃんはいつになるんだろ??🤔


それでは今回はこの辺で、ここまで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

ではまた