どうも九州でポートレート撮影とかしてる中村りょーです!!!!

今日は今週日曜日8日に撮影する海の中道公園のことを🙋‍♀
海の中道公園は過去というか去年ですが、3回撮影しました😌
海の中道公園は敷地が広いので一回の撮影ではとても全部回れないですね🥹
なので予め撮る場所決めとかないと何もできないま間になりますね。
でも季節の花や、建築物などはすごく撮影しやすいので何度も行きたくなりますね🙋‍♀
まぁまだ3回ですかね🥹

そして今年は初なのでとても楽しみです
雨さえ降らなければですがね😗

そんでもって今日は過去に撮った写真を見ていこうとおもいます😌📸

❦RUKA&りぃり
RUKAさん撮影中たまたまりぃりさんと合流しペアを撮らせてもらいました😌📸
りぃりさん一度ちゃんと撮影したい🥹

❦RUKAさん
とある尊敬するカメラマンに勧められて撮影しました😌
すごく撮影しがいのあるモデルさんで、初めてでしたが、すごく楽しい撮影でしたね。
またいつか撮影したいな😌📸



❦苺花さん
安定の苺花さんですね😌🍓
このとき雨で一時はどうなるかと思ったんですが、いざ撮影始まると雨が止んだおかげで色々撮影できましたね。
ただ時間が短くて思うように撮れなかったのが心残りですね🥹
撮影自体は楽しかったですけどね😌✨



❦みるさん
オタ友でありカメラマンの知り合いでもあるさるさんに紹介されて撮影したモデルさんですね😌✨
このときネモフィラ撮影会と名目で撮影しましたね。
今はもうモデル活動してないんですが、ホント綺麗な方でしてね😌



3回の撮影でも色々思い出ありましたね😌✨
今週日曜日もホント楽しみだし、何より前からずっと撮影したかったモデルさんだからこそ何より楽しみです😌✨
今はコスモスが咲いてるみたいなので、綺麗に撮れるよう頑張ります🦾


あとどうでもいい話ですが、今日届きました\(^o^)/
1日に行った巌流島の巌流島上陸認定証!
こういうの好きでやっぱり欲しくなりますよね🥹
いい記念です✨




8日は天気的には雨になってはいるのですが、晴れ男の力を十分に発揮して、晴れになることを期待しつつ今日はこの辺で終わります!

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

ではまた